キーワード/健康行動、行動変容、アドヒアランス、身体活動・運動、メンタル・ヘルス、ストレス・マネジメント、保健指導、動機づけ
専門分野/専攻分野:健康心理学、応用健康科学、行動変容

ようやく掃除が終わりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
小沼佳代です。

5年間お世話になりました。
今日が最終更新です。

いつの間にか、島崎さんの机がきれいになっており、
さすがに焦って、荷造り頑張りました(^_^;)
どれだけ頑張ったか、写真から想像してくださいませ。

掃除をしていたら、修論提出記念に先生からいただいたメッセージや、
過去の写真が出てきて、なんだかうるうる。

先生や先輩方の論文を拝見して、ぐっときて、勢いで先生を訪ねた日から、早5年8ヵ月くらい。
私は、たいてい思いのままに動いてしまうのですが、ついていました。
竹中先生、諸先輩方、先生方、学生の皆様…にお会いできてよかったです。
おかげさまで、本当にしあわせな大学院生活を送ることができました。

これから、どうしていくか、未知すぎてアクションプラン・コーピングプランも立てられていませんが、
竹中研出身のPTの先輩方と協力しながら、
リハビリテーション領域への健康心理学の適用を図っていきたいなーと妄想しております。

本当に、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。

(文責:小沼)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

学校ポジティブ教育で用いる児童用資料

検索