キーワード/健康行動、行動変容、アドヒアランス、身体活動・運動、メンタル・ヘルス、ストレス・マネジメント、保健指導、動機づけ
専門分野/専攻分野:健康心理学、応用健康科学、行動変容

卒論・修論発表会終了および公開試問にむけて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、寒い日が続きますね、特に山の上にあるこのフロンティアリサーチセンターは、風が冷たく感じます。

竹中先生が記述されていましたが、先日、卒論・修論発表会が行われました。4年生と修士の鈴木さんの発表は、非常にしっかりしていて、聞き惚れてしまいました。
4年生はこの発表を最後に、春休みに入ります。
フレッシュマンのスタートを切る前に、ゆっくりリフレッシュしてほしいと思います。
さて、我々修士2年2名は、まだ公開試問という最後の砦が残っています。その日まであと一週間を切りましたが、内容の見直しと再構成、練習を行い、2年間で学んだことを、心残りなく表現したいと思っています。まだまだ緊張は続きます…

来週の今頃は、いい笑顔でいる自分をイメージして、頑張ります。

文責:村山

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ

学校ポジティブ教育で用いる児童用資料

検索